晴れたSORA~meoto*cafe~



先日パパがフルマラソンを完走いたしました♪

すごーい!!


昨年かおととしくらいから始めたマラソン。

今までに数回マラソンに挑戦していますが

フルは初めて出場!

素晴らしいです☆



ただ、私たち(私と娘)は一度も応援に行った事がないので

機会があれば一度くらいは見に行きたいなぁ~と思っています。



パパがフルマラソンに挑戦していた日、

私たちはのんびりと海でおにぎりを食べて

そのあとはお~きな砂場(砂浜)で裸足になって遊びました。

びびりMeちゃんは海(波)には近づきません。

親としては慎重なくらいが楽です。





晴れたSORA~meoto*cafe~



お手ての砂浜ハンコ。

写真だとどれくらい大きくなったかわからないけれど、

ママの手を並べておけば成長の度合いはわかるかな??




Meちゃんの手は3歳にしては大きめで(背も高い)

赤ちゃんの時から足の指も手の指も長くてうらやましいです。

完全にパパ譲り。