晴れたSORA~meoto*cafe~




今日は私のお誕生日でした。


一緒にランドセルを背負っていたお友達や

昔一緒に働いていたお友達

横浜のママ友たち

そしてまさかのこちらで出来たお友達からも

メールを頂いたりと

本当にうれしかったです!





皆から素敵な誕生日を~!なんて言われたのだけれど、

実はパパが夜勤でいなくて

娘と二人ホームセンターとスーパーへ行ったのみ(笑)

先日義実家で皆でケーキ食べたしいいかなぁなんて思いました。




お誕生日と知っている娘が

「ママに、何でも買ってあげるよ。一つ。なにがいいの?」

と、(とっても偉そうに)言われたのが嬉しくて

結局ママのお財布からお金は出るわけですが

シクラメンを買ってもらいました。



「ママのお誕生日だから~、

Meちゃんが持っていくの~!」と、

とってもとっても張り切って、

シクラメンと、ママがそれに合わせて選んだテラコッタの鉢も一緒に

プレゼントが大好きなMeちゃんが今にも走り出しそうなのを


危ないからね~、危ないからね~と、何度も声をかけながら
一生懸命レジまで運んでくれてお会計。





さっそくお庭の一番目立つところに置きました。


春まで綺麗に咲いたあと、

来年まで上手に残せるといいなぁ~。