晴れたSORA~meoto*cafe~




ママ友がヨガに通っていると聞いて

「私も行きたい~!」と仲間に入れてもらいました。




当日の朝、

「今日は天気がいいから会場が変わって海になったよ」

との知らせ。



「素敵すぎるー!!」と、

叫びながら準備して向かいました。





晴れたSORA~meoto*cafe~


晴れたSORA~meoto*cafe~




波の音を聞きながらのヨガ。

とっても温かい日で、半袖でも全然大丈夫!

砂浜にヨガマットを引いて仰向けになると

砂がやわらかくて温かいのでものすご~く気持ち良い!


Meちゃんも

砂浜を裸足で走り回って楽しそう。



かなり癒されたヨガタイムでした。


またレッスンの日が穏やかな天気だったら

海でやりたいな~!