晴れたSORA~meoto*cafe~




いつもMINIPANやフェイクスイーツを置かせていただいている

mama*sBEATさんが根岸線石川町からすぐの店舗(石川町店)を

2011年10月28日をもって営業終了いたしました。



<今後のmama*sBEATさんの進化予定>



★2011年11月4日より同じエリアとも言えますが


みなとみらい線元町中華街駅からすぐの「元町プラザ」にて

営業開始されます!

(横浜市中区元町1-13 元町プラザ3F)



★11月10日~16日は期間限定、横浜ベイクォーター にて

「ぷちBEAT 横濱ワゴン~クリスマスver.~」


★11月18日より横浜ワールドポーターズ

「Port marche」(仮名)がOPEN予定だそうです!




~meoto*cafe~SORAとして委託している

MINIPANやフェイクスイーツは

11月4日OPENの「横濱元町クラフトmama*sBEAT」さんに

置かれます。



まだ予定ではありますが

横濱ワールドポーターズにもSORAの作品を一部置いていただけるそうで

とってもとっても舞い上がっている私です♪うれしいー♪



進化中のmama*sBEATさんから目が離せない!

今年中に何回横浜に行かなきゃならないのかしら??と

勝手に思っている私です(笑)

進化するたびに、一目見たい!