ここ最近の悩み事。


暴れる・・・・。暴力をふるう・・・ショック!


暴君ですわ・・・・。


鼻くそをとってあげようと

鼻に綿棒をそう~っと

入れようとしただけで


両足蹴りっっっっっあし


抱っこひもでお出かけ中、

何が気に入らないのか、眠いのか、

両腕を突っ張って

力の限り私の胸を押す。


相撲の突っ張り状態。パンチ!

痛いことこの上ない。


次男のアゴを肩に乗せ

抱っこしていると

髪の毛をぐいとつかんで

力の限り引っ張りまわす。


引っ張った挙句に食う。汗


その姿はまるで落ち武者ばばぁに

毛食い小僧。←なんだこれ?


私の腕、アゴに食いつく、←歯がかゆいのだろう。。。

・・・見たら、5本目、6本目の歯が

上の歯茎から見え隠れ・・・。


私の頬を手のひらで

ぐいとつかんで

力の限り引っ張る。


カレーパンマンじゃないんだから・・・。


そんなことして

十分、遊んでいるくせに

ちょっと放置すると

どでかい声で

あーあー言って

「僕と遊ぼう」と言う。


えーっ・・・・・どうしようかな・・・・。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ