ある日のSkype…

[16:02:57] ロシアの鼻紙: すもさんblogみたらまだ豆に更新されてて
[16:03:13] ロシアの鼻紙: 久し振りに読んでしまいましたよーw
[16:03:19] みこまんす: すもさんは最下層です(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
[16:03:25] ロシアの鼻紙: wwwwwwwww
[16:04:06] みこまんす: 普通に一日2時間とかしてたらどんどんプアになっていくのです(╯◉ ⊱ ◉╰ )

ええ、最下層ですが何か?(╯◉ ⊱ ◉╰ )

ブログ見てくれてありがとうー!鼻紙さん、そしてまぼさん!

最下層ですが、頑張ります!


さてさて、先週から続く新年会ラッシュで、身も心も疲れ果てたすもすも(の中の人)。
ほとんどドラクエできてません。

土曜日の夜は、飲み会ダブルヘッダーからのよれよれイーン。

入ると同時にハルさんからツメ武でのお誘いがー。

すもすものドラクエ10旅行記

ハルさん、あすかさん、プリぉさんと。まずは迷宮さくっと終らせてー


すもすものドラクエ10旅行記

ガルゴルガルゴル!

スーパースターのプリぉさんが、ベストスマイルキラーン!で、魔法戦士のハルさんがMPパサーっ!

あすかさんが「よーしよしよし」と手なずけ。すもすもは、何も考えずにシャーッ!ガッ!ガッ!ガッ!

いや、経験値モリモリでしたねー。元気玉一個で、9万~10万くらい行った?

武闘家の時代らしいですよ、奥さん!バイキもらってシャーッ!ガッ!ガッ!ガッ!です。

しかし、この後、おれおさんと大盗賊行こうと思ってたのに…

すもすものドラクエ10旅行記

は、ハライタでござる…ぐぅ

また今度よろしう。銀欲しいのよ銀。


そっから日曜日、月曜日とほぼ寝込み状態(仕事はしてました)で、やっとこさ今朝復活ー!

頼まれてた道具を作って送ってー。

すもすものドラクエ10旅行記

迷宮にも行った!

けど、最近はあれですか?かくとう大ブーム???

盗、盗、パラ、芸(すも)で、武器持ってるのがわたしだけ。

当然ながら火力不足で、自分でバイシオン×2して氷結らんげきして…。時間かかるるるる。

まあ、急ぐ旅でもないのでいいですが。


そして懸案だったレンジャーのクエにも行った!

すもすものドラクエ10旅行記

久々のバンデンド!闇夜にワイルドすもすもだぜー

30クエはおつかい。

クエを受注したレンジャーのモリナラ支部から少し森の中に入ったところにいる、スカルガルーを5匹「みのがす」します。

この支部のプクリポのおっさんが、超ダジャレ男なんですのぅ。

「支部にしぶしぶ来たってか! うーっくっくっくっく」

「自己紹介をしようかい? くっくっくっく」

( ´,_ゝ`)プッ

35クエストでは、勝手に木を切るやからを止めに行くんだ!ってことで…

「伐採をやめさせるよう がんばっさい! くーっくっくっく」

( ̄- ̄) シーン…

というわけで、モリナラの広場?で、伐採マシーンを倒します。

すもすものドラクエ10旅行記

サポは、今はなき?盗賊みこさん、最近見てない盗賊みゅんみゅんさん、そして謎の魔戦たらちゃん

楽勝です。

続いて40クエも行っちゃうよ!

すもすものドラクエ10旅行記

同じ場所で、今度は壊れちまった伐採マシーン改を倒す!

が、この改!意外と攻撃力強くて、たらちゃん死亡。そのままでもいいかと思ったけど(ヲイ、一応ザオリクあったので使ってみる…そしてオイラのMP切れた…(; ・`д・´)

までも、最後はみこさんのばくれつでとどめを刺してもらいました!

これでレンジャー装備が揃ったので、おれおさんちにどかーんとまるっと置いて来た!

練金お願いしますっ。何か適当にw

道具はまた作ってお持ちしますのでー(; ・`д・´)

------------

【旅のあしあと】

2013/01/30 クエスト「大森林のレンジャー/森の断罪者」をクリアした!
2013/01/30 伐採マシン改をはじめて倒した!
2013/01/30 クエスト「大森林のレンジャー/伐採者を追え!」をクリアした!
2013/01/30 伐採マシンをはじめて倒した!
2013/01/30 モリナラ広場にはじめて入った!
2013/01/30 クエスト「大森林のレンジャー/初任務はモリナラ」をクリアした!
2013/01/30 ナポレオンとキングレオを倒した!
2013/01/26 武闘家のレベルが59になった!
2013/01/26 ハル、プリお、あすかとキングレオを倒した!
2013/01/25 超リッチガールの称号を得た!