♪トゥナーアアアアアアアアアイイイ ウィーアーヤアアアン

ソーレッセッザワードオンファイアア

ウィキャンバーンブラーイアアア ザザサーン

※FunのWe Are young


もうYoungではないすもすも(の中の人)ですが、将来的に見れば今が一番若い…のだ。

ガンガンいこうぜ!

この週末は新年会3連発+法事だし、今日は美容院行って、頭をがっつり盛ってもらうぜ!


さてドラクエ。

今朝は1時間しかできなかったので、駆け足です。

頼まれてた道具を作って送り、6時をまたがないように急いで迷宮へゴウッ(╯◉ ⊱ ◉╰ )!

気持ちのよいPTプレイを心がけておるすもすもは、いつものように…

「よろしくお願いします!」ペコリ




( ̄- ̄) シーン…




3人全員サポさんでござったよ。、ま、よくあることだねʅ( ´⊖`)ʃ

しかし、パラ(スティック)、パラ(かくとう)、盗賊(短剣)、旅芸人(棍・すもすも)という取り合わせ。

…か、か、火力がーっΣ(゚д゚lll)…?


誰も殴ってくれないので(殴ってもしょぼ…)ので、氷結らんげき連発して押し進む!

すもすものドラクエ10旅行記

ここまでで、かなり疲れました…(; ・`д・´)。しかもこの人「強」だった。


で、ここでも誰も殴ってくれないので…自分にバイシ×2してひたすら氷結らんげき。

途中で死んだ盗賊さんも、すもすもがザオ、そしてまたザオ…。

すもすものドラクエ10旅行記

やけくそでMP尽きるまで氷結叩き込んでやりましたぜっ!


6時前になんとか帰って、期間限定の「やさしさのクスリ」クエストに急ぎます。

タイムリミットまで20分、バブリンを14,5匹叩いたところで、お薬が出て終了ー。

オルフェアに戻ってクエクリアまで間に合いました。

続きは夜ですのー!

------------

【旅のあしあと】

2013/01/25 クエスト「やさしさのクスリ」をクリアした!
2013/01/25 ハヌマーン強を倒した!
2013/01/25 旅芸人のレベルが52になった!