「まだわかんねーのか、ママッ子野郎(マンモーニ)のみッこ!」

と、朝からよくわからないプロシュート兄貴テンションのすもすもです、ども。

この寒いのに(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )…まあいい。さてさてドラクエ。


相変わらず早朝にアストルティアに出没し続けております。

なんか生活サイクルがイマイチおかしなことに…(; ・`д・´)

で、そんな時間にも関わらず、いつも数名のチムメンさんがおる。

すもすものドラクエ10旅行記

よく家の前でゆれているだけの(離席)おれおさん

アリスインワンダーランドみたいでかわいいですのぅ。

すもすものドラクエ10旅行記

留守宅のくいんさんちにもおじゃまー。チェスピース置いて来たよ!コンプしておくれー。


んで、わたしは昨日のサポさんが切れないうちに、ケモノ狩りの続きへごうっ(╯◉ ⊱ ◉╰ )!

すもすものドラクエ10旅行記

まずは風車の丘でベロニャーゴさまを100匹串刺し(ー人ー)

戦ってるうちに、ひとり、またひとりとサポさんが消えて行ったので、もう少しレベルアップしたサポさんに借り換えてー

すもすものドラクエ10旅行記

モリナラでオークさんとヤリ対決!!


すもすものドラクエ10旅行記

やられたあッッッッッッ!


けど、まあそんなこんなで、戦闘勝利回数が20000回以上となったらしいです。

バトルクイーンの称号いただきました。

------------

【旅のあしあと】

2013/01/23 バトルクイーンの称号を得た!
2013/01/23 パラディンのレベルが31になった!