みんなが栗拾いしている時には
キノコを探せ。

<セフティ・マッチ金言集より>


っていうか、みんなのINしてる時間になかなか入れないー。・゚・(ノД`)・゚・。

すもすもも栗拾い(バザガルゴル)したいよぅ…。

というわけで、ひとりさみしくキノコ狩り…ではなく、ケモノ狩りに!

ここ数日ずっと、パラディンをどう育てるか迷っていたのですが…、いやもっと正直に言おう。

パラディンなんて楽しくないので放置してたのをなんとかしなきゃいけなくなって困っていたのですが!

ついに方針決定。

王道のヤリで行くことにします!
今までけもの系はあんまり狩ってこなかったのでね。いっぱい100狩りできそうなんですよ。

ので、さっそくけものづきゲット!

そしてけものと言えば、ここ。

すもすものドラクエ10旅行記

猫の楽園、猫島でござるよー、ごろにゃーご

ジャガーメイジ、キャットフライ、キャットバット、プリズニャン、ベンガルクーン

けものづき!けものづき!けものづき!けものづきーーーーーっ!で、

みんなまとめて100体いただきました(ー人ー)

すもすものドラクエ10旅行記

猫 vs 冒険者!これでは紛争になるのも致し方なし…

すもすものドラクエ10旅行記

ぐさーっ!


しかしあれですね、VU前は人気の狩り場であったはずの猫島も、いまやさびれまくりの様子。
早朝でしたが、わたし以外に誰も歩いてる人いませんでしたよ。
名声もいっぱいもらえた。

そして、サポさんの誰かがレアドロ装備してたのかなー?
槍パラPTだったんですが、レアドロップが2時間くらいの間に、5個?6個?

もうかりました。ありがとうございます。(・´з`・)

すもすものドラクエ10旅行記

締めは迷宮。2人サポさんで、火力のないPTだったため、ボス戦えらく時間かかりました(; ・`д・´)

手前のばくれつレンジャーサポさん、Tシャツ着てないか???ま、いっか…

------------

【旅のあしあと】

2013/01/22 ブッカブーとバトルシェイカーを倒した!
2013/01/22 パラディンのレベルが30になった!
2013/01/22 慈愛の騎士の称号を得た!
2013/01/22 一人前のヤリ使いの称号を得た!
2013/01/22 ヤリの使い手の称号を得た!
2013/01/22 パラディンのレベルが29になった!