*「おはよう ございます。」
*「ゆうべは おたのしみでしたね。」

と、宿屋の人に言われて、赤面したのはいつのドラクエだったか。

ゆうべはあんまりおたのしみじゃなかったすもすもです、ども。


ブログ更新まとめてごうっ!

金曜日はあちこちから道具の注文をいただき、せっせと鍛冶をいたしました。

おかげさまで職人レベルも32に!

すもすものドラクエ10旅行記

エルトナスイセン、エルトナスイセン!高いから毎日走らないとーっ

というわけで、鍛冶して走って、最後に迷宮行っておしまーい。

すもすものドラクエ10旅行記

このかっこいいボスさん相手で、わたしはひたすら回復役。宝箱はせいすい…残念!


翌、土曜日!

クエの要件だけクリアしてたけど、まだ美容院に行ってなかった!ので、クエクリアしてカラーリングしてもらいましたー。

すもすものドラクエ10旅行記

アイスブルー!どう?どう?

で、気分よくレンジャーのレベル上げに行きますよー。

久々に斧レンジャー隊を結成したのである(サポだけど)

100狩り兼ねてーと思ったんだけど、戦士でほとんどの植物系は制覇してしまっていたので…

すもすものドラクエ10旅行記

ドロップ狙いに変更!うしのふん高騰中につき、「ふんたま」こと、たまねぎマン狩りー

すもすものドラクエ10旅行記

ドガス岩道には、ふんたまと一緒にこの人も出る!こちらも、ゆめみのはなのドロップ狙い

同レベルの斧レンジャー隊は、なかなか楽しかったでござるよ。

ふんたまには、たいぼくぎり。インキュパスには蒼天魔斬ざーん!

無事レベルは41に。で、「てなづける」ゲット!

あと1つレベル上げれば、ふぶきのオノときじゅつしセットがいけますな。ガルゴルも近いか???

が、この日はここで心折れて終了。

家に帰ってみたら…見覚えのないモノがタンスの中に入っておった。

すもすものドラクエ10旅行記

スライムチャイムと間違える人がいたらいいなと、ここに設置

置いて行ったのはく○んさんか?そうなのか?


日曜日ー。

やっぱり防御をもう少し上げなければーと、今度はパラディンのレベル上げにごうっ(╯◉ ⊱ ◉╰ )!

すもすものドラクエ10旅行記

装備も新調!新兵の何とか。サポさんは、ばくれつスーパースターのぷぉさんに合わせて、全員Lv42で統一

ぷぉさんの装備はスターセットとプラチナトレイかな?すっごいかっこいい!!!

わたしはスキルも振っていないヤリを持っておりますが、もちろん寄生PLでござる。

すもすものドラクエ10旅行記

というわけで、みなさんにプリンさんをボコボコにもらいましたよ!

元気玉3つ消費して、やっとパラディンレベル28!

いちお、回復役のつもりだったんだけど、回復必要なほどダメージ受けないのよね、みなさん…ひま。

すもすものドラクエ10旅行記

役立たずですが、結晶取りのためヤリは買い替え。スティックも使ってみたけど、むーどうしよう?

まだパラディンの方針が決まらないっす(; ・`д・´)

すもすものドラクエ10旅行記

迷宮に行ってしめー。これまたかっこいいボスさんでした!

------------

【旅のあしあと】

2013/01/21 ゆ~ん、ちゃんまつと黒竜丸を倒した!
2013/01/21 パラディンのレベルが28になった!
2013/01/21 パラディンのレベルが27になった!
2013/01/21 パラディンのレベルが26になった!
2013/01/21 献身の騎士の称号を得た!
2013/01/21 パラディンのレベルが25になった!
2013/01/21 パラディンのレベルが24になった!
2013/01/21 パラディンのレベルが23になった!
2013/01/21 パラディンのレベルが22になった!
2013/01/20 森の人の称号を得た!
2013/01/20 レンジャーのレベルが41になった!
2013/01/20 レンジャーのレベルが40になった!
2013/01/20 クエスト「ヘアカラー始めます♪」をクリアした!
2013/01/20 いそべひさし、ショウタール、モドキとハヌマーンを倒した!
2013/01/19 人気芸人の称号を得た!
2013/01/19 レンジャーのレベルが39になった!
2013/01/19 道具鍛冶のレベルが32になった!
2013/01/19 旅芸人のレベルが51になった!