「俺がリングに上がっている限り“俺の時代”ですよ」

by 長州力


というわけで、仕事の山をちょい超えたので、久々にリングに上が…じゃなくて、チムメンさんたちがいる時間にイーン!!

たらちゃん「レアキャラがいる!」

ふへへへへ(・∀・)へへへへへ

さっそく、前に約束してた大盗賊ツアーに出かけましたよ!

すもすものドラクエ10旅行記

ハルさんとナイスポーズ☆

「すもさんがかぼちゃワインになってる!」

???ハルさんが何か変なこと言ってるなーと思ったけど、さっき検索したらわかったwww


すもすものドラクエ10旅行記

ハルレンさんの応援で、ひっさつ出まくり。ズキュウウウウウウウウウン!

まずはイモムシさんを狩って、ちょうのはねを山盛りゲット。緑の宝石は1個。

たま*しさん、あすかさん、れおんさんと盗みまくります。

すもすものドラクエ10旅行記

続いてハルさん、あすかさん、れおんさんとゴーレム狩り

こちらはレア狙い、せいれいせきは2個ゲット。

れおんさんはここで盗賊カンストw


時間もアレだったですけど、大盗賊じゃなくて中盗賊くらいですかね?w

まずまずの成果でよかったー。

また行きましょう!


で、みんなと別れてからは、あふれまくりの元気玉を何とかせねばと…


すもすものドラクエ10旅行記

にちりん高レベルのサポさんたちとグレンへー

お目当ては…

すもすものドラクエ10旅行記

ぎゃー、きみだ!!べろべろべーろ


グレン領東の北西の端っこというべきか、ベコン渓谷から出たところというべきか。

振り直しのクエストでも狩った、トロルさんです!

光が大弱点ということで、にちりんで一度来たいと思っておったのです。

つうこんが怖いので、僧侶と旅芸人さんと2ザオ体制。

までも、ほとんど死ぬことはなくわりとザクザク狩れました。

57レベル×4で1体1000+強敵ボーナス120くらい。4,5ターンで倒せます。

ただ、僧侶さんもにちりん持ちだったので、30分くらいでMPがなくなるでござる。

あーでも、こいつスティックで殴っても、あんま回復しないかなー??

これが解決すれば、通常攻撃でよいので長いこと狩ってられそうな感じです。

沸きもいいし、空いてたし、また編成を変えて行ってみようっと。

------------

【旅のあしあと】

2013/01/18 武闘家のレベルが58になった!