♪ぼーくーらーの まちにー 今年も雪がふるー
みーなれーたまちにー 白い雪がー つもるつもるー♪

UNICORNの歌ではありませんが、すもすも(の中の人)の街も真っ白になりました。

そして今はガリガリツルツル。

大学生の頃に雪道で転んでむち打ちになって懲りたので、バブルスライムのように地をはう感じで動いております。はい。


さてドラクエ。

キタ――(゚∀゚)――!!

と言っても、すでにみなさんの記憶にはないかもしれませんが、巳年の討伐イベント、全種討伐達成でナイスポーズゲットだぜ!

すもすもも微力ながら迷宮グルグルしたので、参加した感はあります( ー`дー´)キリッ

まあ、達成の瞬間は別ゲーのプチオフでイタリアンを首までいっぱいに詰め込んでおりましたがっ(; ・`д・´)


というわけで、祝賀イベントなどもあったようですが、参加できず。

引き続きぼっち冒険の記録など。

すもすものドラクエ10旅行記

おれおさんが強力なにちりんサポ貸してくれたので、ボロ穴ふたたび

このときの棍から結晶取れたけど、低レベルだと1個とかなのねえー。

すもすものドラクエ10旅行記

僧侶も35になったので、ダンジョンも行くぜー

だが、普段やり慣れてないのはダメですのぅ。

まんたんはレンジャーさんに先こされちゃうし、ボス戦では回復忘れて殴ってしまい、危うくパーティの方に回復アイテム使わせるところでござった(:.;゚;Д;゚;.: )

すみません、すみません、すみません…。


で、昨夜は仕事終って少し仮眠してからイーン!

サポゲットしてグールでも狩りに行こうかと、ルーラで飛んだところでドラキーが。

「あと30分でメンテナンスです」

Σ(゚д゚lll)ガーン

しょうがないので、ふくびきけんだけもらおうと、またまたダンジョン!

すもすものドラクエ10旅行記

僧侶頑張るつもりだったのに、他3人全員サポさんだった…Σ(゚д゚lll)

そしてダンジョン内でメンテ時間に突入。

いつ「ぶつっ」と切れるかとドキドキしましたが、ちゃんとアイテムも回収できたし、ふくびきけんもゲット。

おうちで回復して酒場へも行けました!

すもすものドラクエ10旅行記

だが、NPC以外誰もいない…さみしっ(´;ω;`)

最近は武闘家Lev57の需要があんまりないようなので、今度は芸人Lev50で預けてみた。

あっという間に3人に雇われておるので、しばらくは酒場これで行くかー。

------------

【旅のあしあと】

2013/01/16 バトルシェイカーを倒した!
2013/01/13 ダンジョンの住人の称号を得た!
2013/01/13 ジュウゴ、ルーデェレフ、バルとバトルシェイカー強を倒した!
2013/01/13 司教の称号を得た!
2013/01/13 僧侶のレベルが35になった!
2013/01/13 僧侶のレベルが34になった!
2013/01/13 高司祭の称号を得た!
2013/01/13 僧侶のレベルが33になった!
2013/01/13 僧侶のレベルが32になった!