フジTVのドラマ、『最高の離婚』、見ましたかー?

瑛太、尾野真千子、真木ようこと、わたしの好きな役者さんがそろい踏みー。

そしてなんといっても、綾野剛!!!!

す、スパイダーオルフェノクの頃から好きでしたっ(´∀`*)ポッ

(またライダー俳優さんです、すみません)

朝の連ドラ、『カーネーション』では、尾野真千子演じる糸子との結ばれぬ恋にキュンキュンしたものですが、今回のドラマでまた競演とはー。(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア

す、すみません。興奮し過ぎました。


さてドラクエ…(; ・`д・´)

まずは恒例のダンジョンからー。

れおん盗賊とクイン魔法使い、そしてわたくしすもすも武闘家で、ごうっ(╯◉ ⊱ ◉╰ )!

すもすものドラクエ10旅行記

だんだん見飽きて来た、この人…パリクナジャさん!れおんさんが盗んで、クインさんが覚醒メラミでとどめー

あれ?すもすもはなにをしてたんだっけ?(; ・`д・´)

鳥さんがビューンと飛んで、はぐれメタルのお部屋が出たのに、エンカウントしたら即逃げられた…ぐほっ

と、やや物足りなかったので、おかわりしてみました!

「もーいっかい!」

すもすものドラクエ10旅行記

が、ダンジョンまったく同じだし…僧侶さんはまたサポさんだし…


すもすものドラクエ10旅行記

ボスだけ(強)だった。縄跳び飛ばれて逃げ惑うすもすも…

無事終了し、福引きしてー(結果は聞かないでっ!

今日のノルマに向かいます。

なんか、スターを捜してるっていうから、この逸材を見てもらわないとーと…

すもすものドラクエ10旅行記

「ひよっ子ちゃん!」らしいですよ、わたし…

ええ、スーパースターの転職クエです。

れおんさんも手伝ってくれるって言ってたけど、とりあえずひとりで行ってみて、ダメなら呼ぼう。

テクテクテク…

すもすものドラクエ10旅行記

きみやな!この子らを、スーパーハイテンションで3匹倒す!

というわけで、まずは適当にしばいて、ネーム表示をオレンジor赤にしておきます。

んで、

すもすものドラクエ10旅行記

ボケる、ボケる、ボケるー!!

何個たらいを頭に落としたことか!すもすもの脳みそが心配です。

でも武闘家で行ったからでしょうか。比較的ボケが成功して、そんなに大変じゃなくってクエクリア!

すもすものドラクエ10旅行記

こちらのイケメンサポ僧侶さんに、「わたしにまかせて」ですよ!(`ω´)グフフ

続いて、もう一個クエ行っちゃうよ!

美容院で頼まれた、アロエおにの何とかエキス?エッセンス?オイル?

すもすものドラクエ10旅行記

ゴブル砂漠をウロウロしてみる。これは何ぞ???近づけませんが…


すもすものドラクエ10旅行記

スカラベキングさんが大量に溜まってました…きもいっ!


すもすものドラクエ10旅行記

ゴブル砂漠東の西の端っこ?やっと発見!こんなところに移動しておったのかー!

商人のテントから走ったけど、ドルワームから来た方が早かったのぅ…(; ・`д・´)

すもすものドラクエ10旅行記

サポれおんさんにしばいてもらって、無事エッセンス?アイテムゲットだぜ

んでも、20匹くらいは狩ったような気がする。

せんれき見たら、トータル500匹くらい行ってた。オアシス時代に戦士のレベル上げに何度もお世話になったからのぅ…(遠い目

すもすものドラクエ10旅行記

年越しに使い損ねたので、ぼっち花火!りーだーお誕生日おめでとうでした!


------------

【旅のあしあと】

2013/01/12 クエスト「ようこそ♪ひよっ子ちゃん」をクリアした!
2013/01/12 れおん、クインマンサとバリクナジャ強を倒した!
2013/01/12 れおん、クインマンサとバリクナジャを倒した!
2013/01/12 クエスト「シオンの花言葉」をクリアした!