今日は(リアルで)着物姿の人をたくさん見かけました。わたしも着物でお出かけー。

ドラクエも着物装備とかあってもいいのにねっ!


さてさて昨夜のこと。

にちりんサポさん連れてあそこ行ってーとか、魔法使いサポさん連れてあそこでーとか、いろいろ計画を練っておったのですが、酒場オンラインに3分で挫折したすもすも…(; ・`д・´)

せめて武器の種類、または攻撃力とかを検索条件に加えていただきたく!まぢでまぢで!

そんなこんなで、みゅんみゅんさん(ツメ盗賊)、みこさん(ばくれつ盗賊)、ちゃんゆ~さん(オノレンジャイ)、わたし(オノレンジャイ)という、謎のフレ混成チームを作成。

永遠の地下迷宮に行って、取り損ねていた黒箱ゲットと、もうひとつの目的はーっ?

すもすものドラクエ10旅行記

こいつ!う「み」ぼうずさん

新春のイベント「み」のつくモンス狩りに貢献ですよ!奥さん!

といっても、通常シンボルでなくて地中にいるこいつらー、なかなか出会えません。

グルグルと迷宮をさまよう(いつものことだけど)すもすも一行。

までも、盗賊さんが二人もいてくれたおかげか、レア箱もゲットしたし、通常ドロップのいい値段のふしぎな海藻もたくさんゲットできました。

レアは道具鍛冶のレシピなんだけど、売るか使うか思案中。

だってさー、インテリアの真珠貝???「白パールコンパクト」4万とか5万Gとかでバザー出てるけど、要る??こんなん…

欲しい人いたらコメントよろ。


とまあ、そこそこの成果に満足したわたしでしたが、うみぼうずさんは100体まではいかず終了。ガルゴルおるんやもん…(:.;゚;Д;゚;.: )


で、迷宮をグルグルしている間に、クインさんから声をかけてもらい、IDへゴウッ!

わたしは魔法使い53、クインさん旅芸人53です。

1回目はどうも回復が間に合わんくて全滅…(´Д`)ナンテコッタイ

もっかいいくどー!て、言ってるうちに、れおんこさんも合流するってー。

すもすものドラクエ10旅行記

しかし、しばらく待ちぼうけ…。すもすもの装備を作ってくれておるので、じっと我慢なのである


すもすものドラクエ10旅行記

今度は無事撃破ー!!!れおんこさん盗賊で盗みまくってくれましたー

おつっすー。

しんり装備の僧侶さんがばくれつけんで、バキバキ殺しまくってくれました。

恐ろしい僧侶さんだったぜー(; ・`д・´)


そして今日もID行きたいけど、もうちょっと体力的に限界かもだぜー。

ちょっと寝たら深夜か早朝にインするぜー。

zzzzzzz

------------

【旅のあしあと】

2013/01/06 クインマンサ、れおん、ゆかなくとバリクナジャを倒した!
2013/01/06 戦う杖使いの称号を得た!
2013/01/06 一人前の杖使いの称号を得た!
2013/01/06 杖の使い手の称号を得た!