ある日、チムメンがびび○プロに尋ねた。

「いつもINしてますけど、いつ寝てるんですか???」

びび○プロはこう答えた。

「レベリングが睡眠時間です」

Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll) Σ(゚д゚lll)

プロ、マジオソロシス。


というわけで、わたしは普通に寝ますがドラクエ!

やっと魔法戦士になれたので、これでMP+10だっけ?そこまで取りたいのでレベル上げに向かいます。

最初だけ経験値の書で10くらいまで上げて、あとはレベル30~40くらいの魔法使いさんを酒場でゲット。

レベル上げにちょうどいいところを探して、マラソンしつつ敵を倒します。

すもすものドラクエ10旅行記

魔法戦士の両手杖のモーションがかっこいい!しかし、後ろの戦闘にはまったく参加してないすもすも…

リザードマンさんがちょうどいいので、100体狩りいただいて(ー人ー)レベル16に。

もうちょいやね。

んで、職人の依頼をこなし、今日のIDは旅芸人でクリア。

何度かIDフリーで潜ってますが、ほぼ無言ながらみなさんいい動きで、さくっと終りますのぅ。

家に帰ったらー

すもすものドラクエ10旅行記

くいんさんがオガ子のぬいぐるみをくれてた!ありがとう~

奥にあるのがわたしが引いたドワ子(名前:にーす)ちゃん。

んで、なんかクイン家にも新しいインテリアが入ったっていうから、見に行ってみた。

すもすものドラクエ10旅行記
 
ドーン!ギガンテス像?いやー、こんな家落ち着かん!w


すもすものドラクエ10旅行記

いつの間にかこんなものもゲットして!


すもすものドラクエ10旅行記
 
こんなもんもあった!特訓クエも写真クエも美容院クエも終っておるらしいし…置いていかれ感満載


すもすものドラクエ10旅行記

ぽっつーん…

がんばろっと!

------------

【旅のあしあと】

2013/01/05 氷の力の戦士の称号を得た!
2013/01/05 魔法戦士のレベルが16になった!
2013/01/05 ふくびき好みの称号を得た!
2013/01/05 ーこうすけー、フリーウェイ、ウララとバリクナジャをはじめて倒した!
2013/01/05 魔法戦士のレベルが15になった!
2013/01/05 聖なる力の戦士の称号を得た!
2013/01/05 魔法戦士のレベルが14になった!
2013/01/05 魔法戦士のレベルが13になった!
2013/01/05 炎の力の戦士の称号を得た!
2013/01/05 魔法戦士のレベルが10から12になった!
2013/01/05 魔法戦士のレベルが8から10になった!
2013/01/05 魔法戦士のレベルが1から8になった!
2013/01/05 はじめて魔法戦士になった!
2013/01/05 武闘家のレベルが56になった!