あけましてー。

怒濤の年末~お正月も終わり、今日からは普通に仕事してます!すもすもですども。

花火も元気玉もダダ余り、ついでに他のゲームでは糧あふれまくりとひどい状態ですが、今日から巻き返す!たぶん…。ので、よろしくお願いします。


何もしてないので、何もネタがないんですが、休み中にやれたことが2つある。

ひとつめー、前回失敗した魔法戦士のクエストをクリアしたこと!

今度は魔法使いひとりで行って、魔結界+覚醒+ヒャダルコで。

ちゃんとクエストにも「とどめは自分でさすこと」て書いといて欲しいわ、ホント(プリプリ


ふたつめー、眠らない女になったこと!

すもすものドラクエ10旅行記
 
やっと買えた。きじゅつしセットー♪

眠らないパンツがなかなかいい出物がなくてねえ…。時間かかってしまいました。

これで穴でも眠らないわたし。ふふふふふふ

ちなみに頭はMP、上はみのまもり、足は素早さ、手は消費しない。

もしかしたら、上は職業によって別バージョンが必要になるのかもですのぅ。


サポでもよろしく・・・・\(΄◉◞౪◟◉‵)/ ネッ!

------------

【旅のあしあと】

2013/01/04 大蛇の巣にはじめて入った!
2013/01/04 クエスト「王宮の魔法戦士たち」をクリアした!