☆男嫌い~私の師匠 | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

私のこよなく愛する街

 

 

難波は ナンパの街

 

 

時々 ぼ~っと歩いていると

声を掛けられる

 

 

 

昨日も二人に声を掛けられるも

ムカつく 腹立つ 殺したいムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

 

 

私の楽しい時間を邪魔するな~~~

お前はヒマ人か?爆弾

 

 

家帰って 鏡見直してこい!

どのツラさげて 声掛けて来テンねん!爆弾

 

 

飲み屋のね~ちゃんに金払う根性もないくせに

お前はケチか?爆弾

 

 

見知らぬあなたに ホイホイついていくような

軽い女に見えますか?爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うモンクは

 

自分の自己紹介

 

 

 

爆弾私の楽しい時間を邪魔するな~~~

お前はヒマ人か?

人の時間を大事にします

人に手間ひまかけてもらうの苦手です

あなたのこと 羨ましいです

 

 

 

爆弾家帰って 鏡見直してこい!

どのツラさげて 声掛けて来テンねん!

自分は ちゃんとしないと

価値がないと思ってます

特にファッションに関しては。。。

そんな 突拍子のないファッションで

街を闊歩できる

あなたが羨ましいです

 

 

爆弾飲み屋のね~ちゃんに金払う根性もないくせに

お前はケチか?

私は 本当はケチです

でも 無理してお金払う時在ります

平気でケチをする

あなたが羨ましいです

 

爆弾見知らぬあなたに ホイホイついていくような

軽い女に見えますか?

誰もそんなこと言ってない

自分が一番そぉ思ってる

 

 

 

誰にでも 平気で声を掛ける

振られても 平気

ついて来る女の人がいればラッキー

 

そんな 自由でパンツミーな 

ナンパ師さん

師匠にさせていただきます笑い泣き

 

 

 

 

タンポポの根っこは 長いもので2メートルほど

あるそうな。。。。(ZIP情報)

 

見えないけどあるもの

世の中 まだまだいっぱいある

 

 

姫的 幸福思考

神崎晃有(てるぅ)

 

******************************

姫トレⅡ 4月

テーマ「恋愛・結婚・離婚」

 

ドキドキ姫トレⅡ in 東京 4月23日

お申し込みは こちら 

時間14時~
開催場所

 

ドキドキ姫トレⅡ in 大阪 4月30日

お申し込みは こちら 

時間14時~
開催場所

TKPガーデンシティPREMIUM心斎橋

 

****************************************************
爆笑「期間限定」春の姫個人セッション募集
募集期間 本日から5月末まで
 詳細は➡ こちら
 
月・火・水の
13:00~ 15:00~ 17:00~ の3枠
(飲代コミ)👈アルコールはやめてねニヤニヤ
女性特有のお悩みに
 
お申し込みは princess51@i.softbank.jp
または terux115@yahoo.co.jp
 
 
お名前 お電話番号 希望日時をご記入の上
ご応募ください
 
 
 

 

 

 

Princess te-room 

 

公式 HP