☆現実が変わる~パラダイムシフト | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

パラダイム シフトの時

 

 

ぱらだいむが Shiftする時

 

 

言葉の使い方は あっているんだろうか。。ウシシ

 

 

 

自分の価値観や 概念が

劇的に変わる時

 

多分 そんな意味 。。。。。。

 

現実が変わる

 

 

 

 

 

自分の頭の中だけの「正しい」が

ふっとゆ・る・むとき

パラダイムが シフトする

 

 

 

 

 

あなたは それを してもいい

 

 

あなたは それを しなくていい

 

 

あなたは それが あっても

素晴らしい

 

あなたは それが なくても

素晴らしい

 

 

 

してもいいし しなくていい

あっても素晴らしいし 

なくても素晴らしいんだから

今のじぶんで どぉせ 素晴らしいしか

ないのだガーン

 

 

 

 

 

おかえり~もぉひとりのわたし

音譜

 

 

 

 

うっかり 許した時

パラダイムが シフトする

現実が変わる

 

 

 

今日もいい感じに ボケていこ!

 

このブログは 読んでるうちにうっかり

「幸せ女」になる~

どぉせ人は 勘違いの塊

 

 

 

てるぅでした~(*‘∀‘)