☆そうだ!夢の下見に行こう | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

言い訳せずに 

 

 

 

まっすぐに夢を叶えてる人って

シンプルに 「キレイ☆彡」

 

 

 

私の周りには そんな人たちがたくさんいる

 

 

 

夢を叶えるには 

まず、「夢を見る」ところから・・・

 

 

 

「見る」ということは

自分には「ある」ということを 教えてくれている

 

 

 

私に「ある」を見せ続けてくれている人

心屋 仁之助

 

 

 

「私が 行かなくても 大丈夫」だけれど

「私が やらなくても 大丈夫」だけれど

 

 

私が行かなきゃ 始まらない

私がやらなきゃ 何も始まらない

 

 

 

 

言い訳せずに

まっすぐに夢を叶えてる人って

シンプルに 「キレイ☆彡」

 

 

そんな自分でありたい!

 

 

 

だ・か・ら

 

 

 

 

そうだ!夢の下見に行こう

 

 

銀杏の秋!

 

 

 

秋晴れのかもめ公園より

 

 

神崎晃有(てるぅ)