素直に愛され素晴らしくて幸せ姫 | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

自分を 歪んだ目で見てると




相手も 歪んだ目で見てしまうよね~( ´艸`)







幸せ姫役で 生きるのか? 使用人役で生きるのか?




悪役で 生きるのか? 愛され姫役で生きるのか?




自分で決められる








決めたら 最後まで演じきる!



少々のことがあっても 受け流すくらいで丁度いい



まぁまぁ たまたま



そぉしているうちに くるっと世界がひっくり変わる






姫ワールドへようこそ(・∀・)です








私たち女性は 「素直に愛され素晴らしい幸せ姫!」




「素直に愛され素晴らしい幸せ姫!」



「素直に愛され素晴らしい幸せ姫!」




思わず 3回言ってしまいましたが。。。。。




ブログ読者方の コメントを引用させていただきました




素敵だなぁ~って 思って。。。









今日から 彼の仕事で数日離れ離れ




今週も ずっと一緒に寝て 一緒に目覚め




一緒に 晩ご飯を食べて。。。




いつも 出来る限りの愛を注いでくれるのは わかっている




だけど 数日の離れ離れで イジケ虫になりそうなちっぽけな私ドキドキ




それでも 「素直に愛され素晴らしい幸せ姫!」




今日も 「素直に愛され素晴らしい幸せ姫!」


すべての愛情を受け取ると ふっと力を緩めて




姫ワールドで 生きましょう






神崎 晃有(てるぅ)





received_1840931872798791.jpeg