☆あなたが幸せを感じられない理由 | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

夕方は  メルマガ 配信ちう   

今日のテーマ「本当の豊かさ」



あなたが 自分のことを幸せだと アピールしているとき



実は 自分で自分を説得しているとき



あなたが 友人に



「あいつにこんなヒドイことをされた~



私はあいつにこんな被害にあった~



私は被害者で アイツは悪い奴」って訴えている時



自分は 正しいと自分に説得しているとき



(自分の中の罪悪感を消そうとしている時)









本当に幸せで満たされている人は



幸せアピールを する必要がない



だって 「幸せ」があたりまえなんだから



当たり前のことを他者にアピールする必要はない








例えていうならば



長年連れ添ったご夫婦は 



「愛している 私はこの人と夫婦になってとっても幸せ」って



わざわざアピールしたりしない



だって 当たり前の事実なんだから。。。。。。






毎日 美味しい食事を食べている人は


わざわざ 写真をとって FBに乗っけたりしない


だって それが日常なんだから





いつも 他者に貢献している人は



ボランティア活動をアピールしたりしない



その人は 人に貢献することが「人のため」ではなくて



自分のためにやっているから









自分は素晴らしいアピールをしているとき




自分が素晴らしい証拠集めをしているとき




心の底では 「自分は素晴らしいことを信じられないので




自分が自分に素晴らしいと説得している最中








自分は素晴らしい証拠集めはやめましょう



自分は素晴らしい確認作業はやめましょう



素晴らしくなるための努力はやめましょう





本当に素晴らしい人は 意外と普通でそうは見えない人が多い



あなたが「幸せ」アピールしている限り 幸せは訪れない



あなたが常に満たされて 幸せの中にいる



だから 幸せになろうといくら願っても



すでに幸せなんだから






幸せだって言うことに気が付かない






あなたは 何か人より優れていようが いまいが



素晴らしいアピールしなくても

あなたはあなたが思う 数億倍 数十億倍 数百億倍もっともっと素晴らしい




世界で一番幸せ女になろう(*‘∀‘) 


神崎晃有(てるぅ)


ドキドキPrincess個人セッションは こちら



ドキドキ姫トレⅡin東京のご案内 お申し込みは こちら  (11月2日)

 


ドキドキお姫様トレーナー養成講座は こちら 
こちらをご参照までに


お申し込みは お早目に(*‘∀‘)



女性のあなたへ

Princess te-room HP http://www.te-room.jp/