☆お金も時間も。。。。。 | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

お金と時間は 似ている




これは どんな偉い人が言ったわけでもない




私の持論である(*‘∀‘)








1日24時間 どんな偉い人だって どんなお金持ちだって




セレブだって ニートだって 子供だって 老人だって決められている








明日は忙しいから 明日のために貯めておくことも出来ないし




死んでから持っていくことも出来ない






どんなに少ない時間でも 豊かに使うこともできるし



どんなに少ないお金でも 豊かで満たされることは出来る






お金と時間で 焦ったり 憂鬱になったり 不安になったり




お金も時間も 豊かに感じたり 楽しむことに使ったり 人を喜ばせることに使ったり 自分を大切にすることに使ったり。。。。。。






考えれば 考えるほど 世の中にある物質全部そぉかな???





今日 私は 外に出た瞬間 10tトラックにぶつかっておっ死ぬかもしれない



今この瞬間 大地震が来て マンションの下敷きになるかもしれない






だったら 精一杯自分を喜ばせることに使おう



お金も 時間も。。。。。





どんなに貧しくても




いくら人を憎んでも




いくら自分のことが好きになれなくても




そんなことはどぉでもいい





今 この瞬間 精一杯楽しいことしよ~



笑われたって



バカにされたって



恥をかいたって



損したって




誰になんて言われようと 死んでまでそのことは持っていけない。。。。。



だったら 好きなことを早くはじめて



嫌いなことは とっととやめよう



それが Princessな生き方(*‘∀‘)





今日もPrincessな一日を。。。。。。






神崎晃有(てるぅ)











今日も世界で一番幸せ女(*‘∀‘)