☆「ゲッすく」なろうとしなくても すでにあなたはゲッすいよ! | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

みなさん ご存知の方も そうでない方も


神崎晃有(てるぅ)の行うセミナー 養成講座 本のタイトルも



すべて 『お姫様』がついている



絶対に愛される 大好きな男性から大事にされる! 大事にされるお姫様恋愛術/ギャラクシーブックス


¥1,620

Amazon.co.jp







それは お姫様のようになろう!!!という 熱いスローガンではなく



すでに 「お姫様」



何も変えずに



理由なく



ありのままで すでに 満たされた幸せな存在の自分に「気づく」



きっかけ作りのお手伝いをさせていただいています。。。。。。







「ゲッすく生きよう」



「大阪のオバチャンになろう」



など 最近よく言っっておりますが?





そう言っている時点で あなたは自分はそうじゃないと思っているし



そうじゃない現実を 作り出している






本当にゲッすい人は 自分のゲッすさに 気がつかない。。。。。。




私の大好きな すっちーと少しお話させてもらったことがあります






彼自信 吉本新喜劇の役柄の「すち子」さんとは正反対



礼儀正しく 丁寧で プロフェッショナルで 誠実。。。。。。






ゲッすくないから 「ゲッすい 大阪のおばちゃん」の習性を



演じられるのだと思うのです








あなたの思いが あなたの目の前に現実として現れる




「私 今のままじゃダメだ!変わらなきゃ」と思い 心の勉強を始めたり



自分磨きを始めたり





変わらなやいけない様な出来事が目の前に現れ





あなたの思いは 思い通り !!!




彼氏がほしい 結婚したいという 不足感



もっと 綺麗になりたい



もっと お金が欲しい



もっと ゲッすく生きなきゃ~



もっと 大阪のオバチャンのように自由に生きなければ~







と 思えば思うほど 「ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪」




「チーン」




あなたは 「不足」や「不安」が大好物。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




ということになるわけでございます。。。。。。




ということは



今 すでに あなた自身が「答えだ!」





自分で気づいてないだけで



あなたは すでに ゲッすいし



あなたは すでに 大阪のおばちゃんみたいだし



あなたはすで ケチ で 意地悪で したたかで 冷酷。。。。。。



それでも あたなは 自分で気づいてないだけで



すでに 豊かで



すでに 魅力的で



すでに 満たされていて



すでに 愛されて 「大事にされるお姫様」






これが 答えだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











ドキドキお姫様トレーナー養成講座 第3期の受付が始まりました


今季は 東京 大阪で開催です

http://www.te-room.com/trainer.html


お申し込みはお早めにヽ(*´∀`)ノ





ドキドキ姫トレ テーマは「ひらひら生きる 寄生して生きる」

1月 11日(東京)は ゲストに 


shiori  貴ちゃん  弓 明子


をお迎えして



お送りしたいと思います


笑スピ 明けおめ プレゼント抽選会!


お申し込みはお早目に(*‘∀‘)






神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp







****************************************************************

宝石赤女性の幸せ育成 「てるぅむ」はこちら http://www.te-room.com/


さくらんぼメールレター「昨日よりちょっとらくちん」