☆なんかしらんけど 奇跡を起こす! | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 

次回姫トレ テーマは「ひらひら生きる 寄生して生きる」


今回は じめじめカンパニーながら


今はヒラヒラ生きる 心屋カウンセラーの仲間


12月21日(大阪)は ゲストに ちーぼー




1月 11日(東京)は ゲストに shiori  貴ちゃん  をお迎えして


お送りしたいと思います



●大阪 12月21日 13:30~


いつもと 場所が違うので気を付けてね


NLCクリスタグランドビル
http://www.nlc-japan.jp/crysta_grand/index.html



●東京 1月11日 13:30~


東京はいつもの会場!


お申し込みはお早目に(*‘∀‘)








やりたいこと 好きなことよりも


自分の欠点を埋めることばかり。。。。。。




それは 寄生 というより 規制 して生きていた




昨日は お姫様トレーナー養成講座の 卒業式


自分で自分を縛り付けていた 鎖を外し


羽ばたいて 行く~






そぉ 全部 良い!





ただここで みんなと楽しんだ だけで





なんかしらんけど


みんなが まわりのみんなが幸せになる


勝手に自由になる





そして私も 豊かさを受け取る



みんな 本当にヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪




あなたの 行動が「なんかしらんけど」奇跡を起こす



これからも 私が起業する 「RLKカンパニー」で活躍してくれるみんな



ひとりひとり 誰ひとりかけても奇跡は起きない



末永く 末永く 今後共 みんな 仲間!



そして 昨日は奇跡がもう一つ!







雲 黒斎さんからの Xmasプレゼントをいただき



そこで知り合った方達の人と



六本木のイルミネーションを見て



その方の お誕生日パーティーに お呼ばれすることになりました!



好きなことをするだけで



自分が縛る鎖を 外すだけで



なんかしらんけど いいことがいっぱい



奇跡が降り注いでくる。。。。。。。



そぉ あなたにもヽ(*´∀`)ノ








ドキドキお姫様トレーナー養成講座 第3期の受付が始まりました

今季は 東京 大阪で開催です

http://www.te-room.com/trainer.html


お申し込みはお早めにヽ(*´∀`)ノ






絶対に愛される 大好きな男性から大事にされる! 大事にされるお姫様恋愛術/ギャラクシーブックス


¥1,620

Amazon.co.jp






ドキドキ 次回姫トレのテーマ


「ヒラヒラ生きる 寄生する」




●大阪 12月21日 13:30~


いつもと 場所が違うので気を付けてね


NLCクリスタグランドビル
http://www.nlc-japan.jp/crysta_grand/index.html



●東京 1月11日 13:30~


東京はいつもの会場!


お申し込みはお早目に(*‘∀‘)








****************************************************************

宝石赤女性特有のお悩みに 「てるぅむ」はこちら http://www.te-room.com/




世界で一番 愛され女になろうヽ(・∀・)ノ









さくらんぼメルマガ「昨日よりちょっとらくちん」

「あるを見つける100」


昔の私は