☆存在給の高い人の特徴 | 世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

世界で一番幸せ女 神崎晃有(てるぅ)

女性はみんな 生まれながらのお姫様

今日からPrincess人生

プリンセス テルーム
神崎晃有(てるぅ)


 


最近 この人 存在給高いんだろうな~



そう思う女性が 私の周りには多い。。。。。





代表的なのが 先日のパーテイーのメインゲストの

この方






(写真拝借)








先日 Parisに一緒に行った



悠花さん








二人の共通点は




意外と 好き 嫌い ハッキリしているし



まぁまぁ こだわりも強い!






だから ハッキリものを言う







ように見えて





悪気なく 一緒にいて




何気ない 優しさや気づかいを




感じられて とても居心地がいい。。。。。。








与えることが自然と出来る女性








本人の自覚があるのかないのか




わからないけど




「ある」をちゃんと わかっている女性










先日のパーテイーの後の お食事会で




とも先生が「自分の欲にどん欲に。。。。」




みたいなことを言ってました






Parisに一緒に行った悠花さんも




ファッションと 食べ物に 半端なく




どん欲!







それを聞いて 私は




お~やっぱそれでいいんだ~



っを 確信した(*‘∀‘)






存在給をあげるには




「が・ま・ん」が なく 自然体。。。。。




それがお姫様本来の姿







自分が「が・ま・ん」しないから 




他人も認められる 他人にも与えられる




そして 与えてもらえる






循環させ上手な




キラキラ☆彡 豊かな女性




それが お姫様!







だから 決めた 次回姫トレのテーマ




「ヒラヒラ生きる 寄生する」




大阪 12月21日 13:30~


いつもと 場所が違うので気を付けてね


NLCクリスタグランドビル
http://www.nlc-japan.jp/crysta_grand/index.html



東京 1月11日 13:30~



お申し込みはお早目に(*‘∀‘)












ドキドキお姫様トレーナー養成講座 第3期の受付が始まりました

今季は 東京 大阪で開催です

http://www.te-room.com/trainer.html


お申し込みはお早めにヽ(*´∀`)ノ





絶対に愛される 大好きな男性から大事にされる! 大事にされるお姫様恋愛術/ギャラクシーブックス
¥1,620
Amazon.co.jp







****************************************************************

宝石赤女性特有のお悩みに 「てるぅむ」はこちら http://www.te-room.com/




世界で一番 愛され女になろうヽ(・∀・)ノ









さくらんぼメルマガ「昨日よりちょっとらくちん」

「あるを見つける100」
と題しまして


私と一緒に「ある」を上手に見つける 新しい習慣を


身に付けていきましょうねヽ(*´∀`)ノ


ご登録はこちらを ぽっちり