週末名古屋結果・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

週末は大会でした!
PERFECT名古屋ベスト16でした(T_T)
乗り切れないダーツでしたので、今週末の最終戦には乗れるようにしたいと思います!!

そして翌日のMasters cup FINAL in名古屋大会
市川勇太とのダブルスですが・・・
優勝しました\(^^)/
上手く噛み合ってましたね♪
そのおかげで予選から決勝まで、1レグしか落とさないと言う結果に(^^)
この日の方がダーツ飛ばせてたかな^^;
チームidsが優勝できて本当に良かったです♪
大会に参加された皆さん、そして運営されたスタッフの皆さん、イベントに参加された皆さん、ダンディカードシールをダンディしてくれた皆さん(笑)お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m