MJ・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

おはようございます。
本日、歯の本数が減ってテンション↓↓私です。
これから歯が生えてくる柊太が羨ましくてしかたない(笑)

さて週末はMJでした(^-^)v
今回も沢山の人数で盛り上がってましたね♪
初日は夫婦ペアで3位(^o^)
2日目は山本信ちゃんとダブルスで・・・でした(笑)
※信ちゃんすまんかったね(^-^;

まぁ~夏と秋にパシフィコでdarts祭りがあるので、その時に壇上行きます(^-^)v
フェニフェスそしてMJ 15秋と、また皆で盛り上がって行きましょう♪

そして本日Taro'sではヤンマーが来ますよ(^-^)v
20時~23時まで居るよ!
是非遊びに来てね☆

画像はMJでのniceショット♪
その写真背後に決定瞬間が・・・(笑)