burn. international・・・ | T-arrow Official Blog

T-arrow Official Blog

~ダーツから私生活まで~

今年から計画案があり、今年中旬過ぎに漸く決まったburn. internationalに明日から行きます(^^)v

できれば今年のburn. が始まる前にスケジュールが発表されるべきだったのですが、香港・マカオ・台湾・日本間での話し合いがなかなかうまく進まず発表が遅れてしまいました(T-T)

そのため本来は今年のburn. 優勝者1名、女子優勝者1名のみの招待なのですが・・・
優勝の橋本選手はスケジュールが入っていたため辞退
続いて準優勝の村松選手もスケジュールが決まっていたため辞退となり
優勝者に負けた3位に権利がまわり
自分が代表になりました。

約8万香港ドルをかけてのトーナメント!!
せっかくのchanceなので頑張ってきます(^^)v

ちなみに来年度からもburn. internationalは開催され優勝者のみ、香港にて賞金トーナメントに参加できます。


そして、本日はバレルズに行ってきます(^^)/
TRIPLEIGHT チームは谷内・広田・田辺・清水で出ます!
自分は明日香港移動のため参加出来ませんが、本日ラウンドロビン追加できるよう頑張ります(^^)v


それでは・・・
アディオス(^。^)y-~

エスダーツ新商品入荷です。こちらから↓
http://www.s-darts.com/