コミケスタッフ「男性の皆さん!トイレ内では戦利品を用いての『抜刀!』は絶対にしないでください!あなたが抜いていいものは、本物の刀でもあなたの刀でもありません!」 #C83

スタッフ「はいまだ行けるまだ行ける前行ける前行ける(マイケルマイケル)、マイケルって外国人の名前じゃないからねー」

スタッフ「ゴミ落ちてませんかー、冷たくなった人落ちてませんかー」 #C83

スタッフ「カタログまだ買ってない方!今ならマックより早い20秒でお買い求めいただけます!!」

スタッフ「フジテレビに映されたくなかったら、前に進んでください!」

スタッフ『カタログ約2kgで二千円とお安くなっておりまーす☆』

スタッフ「今日はスロープで転ぶとシャレになりませーん!」

スタッフ「恥ずかしいもの入れる前に手荷物検索しまーす!ご協力お願いしまーす!」

スタッフ「白線の内側を進んでくださーい!あと列とか関係ないけど僕は六花ちゃんが好きです!」

スタッフ「マナーを守って良い年を越せるよう今年も頑張ってくださいねー。」
参加者「はーい」
スタッフ「ちなみに僕は昨日富山から来ましたー。」
参加者「おー」

スタッフ「列を守ってくださーい!でなければあなた達の列は闇の炎に抱かれて消えてしまいまーす!」

スタッフ「列のスペースは1限です。あとから友だちが来ても入れません!後から彼女・彼氏が来るという方、僕が(強調)許しません!(拍手が起こる)ありがとう!ありがとう!クリスマスは寂しかったです(´・ω・`)」

スタッフ明言「恒例の大量の人通ります」朝の国際展示場駅にて

スタッフ「皆さんが列に戻ってくるのは8時」
戦士たち「45分!」
スタッフ「なのは」
戦士たち「完売!」

スタッフ「走らないで下さい、走らないで下さい、普段はそんな早くはしれないでしょう」#コミケ#c83

スタッフ「コピー本一冊の隙間があればつめられます!」

スタッフ「走らないでくださーい」「まずしゃがんでくださーい!」

スタッフ「どんな列にも必ず一つは冷凍マグロが混ざっている」

スタッフ「ただいまトイレの待ち時間は男女ともに0分です。トイレは冬コミの生命線ですよ」


ローソンスタッフ「コミケ帰りの皆様!まだコミケは終わっておりません!なぜなら最後の企業ブース・ローソン!ローソンがあるからです!今日この日この店舗の為のグッズをご用意しました!!」

車掌:「コミックマーケットお疲さまでした。戦利品を車内で広げたり、お忘れにならないようご注意ください、購入したものは家でお楽しみください。また明日も東京メトロのご利用お待ちしております」って。東京メトロ有楽町線



http://matome.naver.jp/odai/2135667751433851201







なんだよ、このセンスの塊はwww


スタッフも実に楽しそうだな(*´∀`*)