ブルジョワ ビオ ピュールリキッドファンデ | さらちゃんといっしょ

ブルジョワ ビオ ピュールリキッドファンデ


モニプラ さんのモニターに当選しましたフラワー



ブルジョワ/ UNE(ユヌ)ファンサイト応援中

BOURJOIS PARIS BIO pure organic

ブルジョア ビオ ピュール リキッド


素敵なグリーンのBOXとともに到着しましたハート




さらちゃんといっしょ




成分の98.8%が天然由来

21.9%がオーガニック
植物成分です。

毛穴をふさがないオイルフリー処方



渋いきらきらオーガニックな美容液効果

渋いきらきら下地不要! コンシーラー不要!

渋いきらきらSPF12/PA+

渋いきらきらお手頃プライス¥2625



さらちゃんといっしょ



お色は標準色の62をいただきましたキラキラ



使用感想は

自然なカバー力がうれしいキャンディー

化粧崩れで悩むことは1度もありませんでしたキラキラ


上からパウダーでおさえると

夜までテカリが気にならないので毎日愛用中です♪



さらちゃんといっしょ


グリーンには普段使うお化粧グッズをのせてみましたkonatu

いいかんじに明るくなりましたらぶ②




さらちゃんといっしょ



2010年10月26日 新発売


少し早めに使用させていただいて

とてもうれしく思っていますっっ


ありがとうございましたハート





ブルジョワ株式会社