激辛道場 ビーフカレー | さらちゃんといっしょ

激辛道場 ビーフカレー


モニプラ さんのモニターに当選しましたおりぼん



激辛ファンサイトファンサイト応援中


日本食研 ネット限定販発売商品

激辛道場ビーフカレー180g



甘党は口にするべからず!

と書いてある激辛道場のビーフカレーakn



さらちゃんといっしょ



スーパー辛党の私投げKISS

市販の食べ物で辛くて食べられないのはありませんキャンディー

生意気かもしれないけど辛いとすら思わないのばかり…


ちなみに私は一味が大好きkonatu


正直この激辛道場のカレーも

あたりさわりのない辛さだろうと思っていましたらぶ②




さらちゃんといっしょ


が、

文句なしの★★★★★おんぷ

水を飲むほど辛さを感じましたハート


なんかすごいうれしかったkonatu

カレーは自分で辛くしないと

口に合うのはないとすら思っていたのに

この辛さは喜びだったよ渋いきらきら


柔らかいビーフもゴロッと入っていてわーいバンザイ


激辛好き的には炒めソースは買いですねおんぷ

ごちそうさまでしたにこり




激辛道場


激辛