浅草 宝どり | さらちゃんといっしょ

浅草 宝どり


地鶏と旬のおつまみと・・ 浅草宝どり
地鶏と旬のおつまみと・・ 浅草宝どり


浅草駅の近くにある浅草宝どりへ行ってきましたハート

お洒落な雰囲気の居酒屋さんですスマイル

ママとさらちゃんはお食事でぐー


お座敷の窓から見えるのはスカイツリーキラキラ

いい眺めですおんぷ

翌日の隅田川の花火も見れるのかなsss




よく食べるパパと一緒だと

色々なメニューを味わえてけっこう楽しい投げKISS


野菜はとても新鮮だしレバーの火の通り具合とか最高♪



さらちゃんといっしょ



こちらは鰻の揚げ出し投げKISS

うなぎ大好きなパパが食べましたおんぷ

この出汁が最高!

うなぎの香りがなんともいえないハート



さらちゃんといっしょ




鶏好きパパにはかなりうれしかったらしく

鶏料理をたくさん注文っっ!!

レバーやばいおいしいって言ってた♥akn♥


さらちゃんはサラダに入っていたちいさなトマトと

デザートの胡麻プリンがおいしかったって言っていたよレインボー




さらちゃんといっしょ



どれもこれもとってもおいしくいただきましたらぶ②


スタッフの方もとても親切でうれしかたです渋いきらきら


ランチメニューもあるみたいなので

今度はランチにもおじゃましますにこり



さらちゃんといっしょ


ごちそうさまでしたakn






地鶏と旬のおつまみと・・ 浅草宝どりファンサイト応援中