「猫です②もう歳ですが、一応この界隈のボスです。へんなヤツがいつも写真を録ってきます」 | 『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

「猫です②もう歳ですが、一応この界隈のボスです。へんなヤツがいつも写真を録ってきます」





はい「源三郎」の動画、二つ目です!

こんな感じで寝てます(笑)

しかし「カワイイ、カワイイ」言われると、なんか腹立つので、今回はモンスターっぽい源三郎を。
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0241.jpg

牙を出しています。

猫というより、トラやライオンやヒョウに近いです。

『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0581.jpg

これはドラクエ系ですね。ハイエナのように、帰りを待ち構えてる時があります。


『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0591.jpg

よく小学校の時、こんな目をしたなー。

ガラが悪い。

『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0641.jpg


そして最後はこんな感じ(笑)

スイマセン、二連発のたち悪い画像で(笑)

まだいっぱいあるんですが、このへんにします。

※みなさん、現在「47都道府県クイズ」を毎日0時ごろにアップしています。
ぜひ、たくさんのご参加ヨロシクお願いします。