旅をしているように、なんとかいい時間を送ろうと、ブログを打つ。そんなことより、江頭2:50 | 『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

旅をしているように、なんとかいい時間を送ろうと、ブログを打つ。そんなことより、江頭2:50

Image0071.jpg

ブログを作るために、旅の写真とか毎日見直す。残念ながら、Yahoo!フォトに入っている旅前半の写真はなかなか使えないが、とりあえずある写真で練り、アップさせる。あとは日本をそれで感じてくれる人がうれしい。
全然関係ないが、江頭2:50の舞台に上がった写真を発見。九年前。ある大学の学園祭だったかな。
数日前に、別の学園祭で全裸で観客に飛び込み、ライヴ中止(笑)
少し反省したのか、相方と最初はスイカのパンツで出てきた。そのあとライヴは進み、急に「この中で上がりたいやつはいるか?」みんな客は手をあげる、なんとなく俺はよそ見していて気付かなかった。そしたら「おまえらなんかあげるか!ここにいいのがいる!」なんとエガちゃんは俺を指をさした。いや~必死にやりましたよ。ただうまく相方とすれ違い、客からブラインドになった時「なんにも危ないことしないから」エガちゃんが笑って伝えてくれました。いい人だ。

帰りの駅でたまたまエガちゃんにあった。エガちゃんはあのしゃがれた声で「さっきはごめんね~。」とサインと大川工業のステッカーをくれた。




サインには「ウド鈴木」って書いてあった(笑)


ラストはエガちゃんらしく(笑)では!