新しい冷蔵庫になって・・・ | わんこと主婦と育てた野菜

新しい冷蔵庫になって・・・

古い冷蔵庫は冷凍室が小さかったので、あんまり使わなかったんですわ。



太郎のミンチ肉しか冷凍してなかったですね。



子供の弁当あるときは、冷凍食品を買ってたんやけどね。



新しい冷蔵庫は冷凍室が広くなったので、あらゆるものを冷凍してますわ。



うすあげでも前はよう腐らしてたんやけど、今は一枚一枚冷凍してるから腐らすことなくなりましたわ~音譜



昨日はちくわも冷凍したわ~



豆腐以外は冷凍できると思うんよね。





昨日は晩ご飯に塩麹焼きそばを作ったんやけど・・・


塩麹が198円で売ってたので、はじめて塩麹料理に挑戦しましたわ。


私の作り方が悪かったんかもしれんけど、ちょっとベタッとなりましたね~あせる


でもまあまあ美味しかったですよ。音譜


今度は塩麹を手作りしてみようかな。


わんこと主婦と育てた野菜

わんこと主婦と育てた野菜





母ちゃんと兄ちゃんが話してた。


兄ちゃん 「今度休みの日に太郎風呂に入れようやビックリマーク


母ちゃん 「そやな~ 毛もようけ抜けるしくさいしな」


ボクお風呂大嫌いやねん。


どっか隠れといたるねん。



わんこと主婦と育てた野菜




訪問ありがとうございました!
もしよろしければ、応援のポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村