楽しみですわ | わんこと主婦と育てた野菜

楽しみですわ

昨日はホームセンターに行って、園芸ネット(498円)結束バンド(78円)・ブレーキシュー(108円)を買って来た。


わんこと主婦と育てた野菜

ネットの張り方をどうしょうかと色々考えたんやけど・・・



サッシの角に小さい穴が開いてたので、そこに紐を通すことにしましたわ。



下は支柱にネットを絡ませて結束バンドでとめた。



重しにレンガを置いて出来上がり。



これだけするのに2時間もかかりましたわ~汗



炎天下の中しんどかったですわ。



でも何とかできてよかった。



どんなグリーンネットになるか楽しみですわ。音譜


わんこと主婦と育てた野菜

ブレーキの部品も買ってきたんやけど、ネット張りで疲れてしまって、まだ直してないんですわ。あせる



ひとりで直せるやろか~自信ないわ~





今日は友人とランチの約束してるんですわ。



楽しみやわ~音譜




昨日はボク長い間ガレージに閉じ込められてん。ガーン


ネット張りに夢中になってて、ボクがガレージでいてること忘れてシャッターを閉めてしもうた。


昼食を食べたあとに、やっとボクがいないことに気づいてくれた。


気づくのん遅すぎるでビックリマーク


ごめん 許して m(u_u)m


わんこと主婦と育てた野菜




訪問ありがとうございました!
もしよろしければ、応援のポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村