グリーンカーテン | わんこと主婦と育てた野菜

グリーンカーテン

台所の西日がきついので、“グリーンカーテン”にするか“よしず”にするか迷ってたんですわ。



でも娘が「いっぺん苗屋さんに行って、いい苗があったらグリーンカーテンにしようや」と言うので苗屋さんに見に行ってきた。



気に入ったのがあったんですわ。



藤すだれ”(280円)を買ってきました。音譜



小さなベル状の花をたくさんつけてくれるらしい。



苗屋さんが「これはホンマにきれいやでビックリマーク」と勧めてくれたし。



朝顔も植えてコラボしましたわ。



どんなグリーンカーテンになるか楽しみですわ。ラブラブ


わんこと主婦と育てた野菜





耳と目のアレルギーがひどいねん。汗


母ちゃんが動物病院に連れて行ってくれた。


先生がボクの手を持ってお腹を見たり、ボクのいやなことばかりするねん。


でも先生に吠えることも噛むこともようせん。


ただ母ちゃんのべったりくっついて「う~~」とうなるだけ。


母ちゃんには「へたれやな~」と言われてる(笑)



わんこと主婦と育てた野菜




訪問ありがとうございました!
もしよろしければ、応援のポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村