こんなん送られてきた | わんこと主婦と育てた野菜

こんなん送られてきた

某手芸店から“日帰り旅行”のご優待の案内が届いた。



1年に一回ぐらい送られてきますねぇ。



前に参加したことがあるんやけど、その時はタダでしたのにね。



今回は3980円と書いてありましたわ。



驚きましたねぇ。叫び



前に行ったときは90分真珠の宝石展に行かされたんですよ。



行きたくもないのに。あせる



でもタダやから、しょうないな~と思てましたけどね。



3980円もお金を払うなら行きたくないですわ。



5980円で結構いい日帰り旅行ありますもんね。


わんこと主婦と育てた野菜



りんご酢を作ってみました。


10日したら飲めるらしい。


どうかおいしくできてますように。ラブラブ

わんこと主婦と育てた野菜



姉ちゃんにまた“よしよし”してもらって嬉しいね。音譜


わんこと主婦と育てた野菜