皮膚科に行ってきた | わんこと主婦と育てた野菜

皮膚科に行ってきた

今朝、水疱瘡の経過を診てもらうために、皮膚科に行ってきた。



胸の痛みはだいぶんおさまってきましたわ。音譜



ぶつぶつにもちょっとかさぶたができてきて、治りかけてきましたわ。



後3日もしたら治るやろうと、3日分のお薬をもらってきました。



このお薬が結構高いんですよ。



今月は赤字ですね~しょぼん



苦しいんやけど、どうしても作りたくなったので、果実酢の材料を買ってきてもらった。



最初はりんごで作ろうと思うんですわ。



美味しくできるやろか~



娘飲んでくれるやろか~


わんこと主婦と育てた野菜



庭のブラックベリーのお花がいっぱい咲いてきました。


まあジャムを作れたら嬉しいな。


わんこと主婦と育てた野菜





ボク、アレルギーがまた出てきたわ~汗


水疱瘡が完全に治ったら、動物病院に行くからちょっと待っててビックリマーク


わんこと主婦と育てた野菜