果実酢 | わんこと主婦と育てた野菜

果実酢

が4月の健康診断で血液の赤血球が多くてドロドロなのがわかった。



私も血液がドロドロやと思うわぁ。



私は朝起きたときと寝る前にコップ1杯の水は飲んでるんですわ。



効果があるかどうかはわかりませんね~



母が“ええよ”と言うのでやってるだけですわ。



も血液をサラサラに効果あると思うんですよね。



果実酢を作ってみようと思うんですわ。



ちらしに果実酢の作り方が書いてあって、簡単そう。音譜



果物.さとう.酢をおよそ1:2:2の割合で入れたら、約10日で出来上がるんですって。



りんごでも入れて作ろうかな。



今度スーパーで果実ビンと氷砂糖を買ってきますわ。



美味しいかどうかわからんけど、挑戦してみますわ。




きゅうりの苗が枯れてしまいましたわ。しょぼん


トマトは成長してるのになんでかなぁ。


次は違うのん買ってきて植えますわ。


わんこと主婦と育てた野菜



暑いのになんで布団かぶってるんはてなマーク


姉ちゃんにかぶされた~~汗


また意地悪されたんや~


母ちゃんが怒っとくわビックリマーク


わんこと主婦と育てた野菜