ベスト3 | わんこと主婦と育てた野菜

ベスト3

この前、伊勢志摩に行ったときのお土産のベスト3を独断で決めました。



そんなん知りとうないわと言われそうですが・・・(笑)



第三位


「伊勢の焼きうどん」


醤油の焦げた香りがたまりませんねぇ。


伊勢うどんより好きですわ。


ブロ友micaさんが三重県のスーパーでも売ってたと言うてはりましたわ。


息子も食べたかったと残念がってましたわ。


わんこと主婦と育てた野菜



第二位


「相差あらめ」


石神さんの近くのお土産物屋さんで売ってた。


サラダでも三杯酢で食べても美味しかったですわ。


わんこと主婦と育てた野菜



第一位


「相差ひじき」


このひじきは太くってホンマ美味しかったですわ。


ひじきなんか絶対食べない娘がおかわりしましたもんね。


もっとようけ買うてきたらよかったわぁ。



わんこと主婦と育てた野菜




また姉ちゃんとのケンカ負けちゃったね。


今度は頑張りや(笑)


わんこと主婦と育てた野菜


水疱瘡のため寝てることが多いので、コメント欄は閉じさせてもらってます。

申し訳ございません m(u_u)m