うれしかったこと | わんこと主婦と育てた野菜

うれしかったこと

水疱瘡で胸が痛むんですよ。



ときどきズキンズキンと激しい痛みもあるんですわ。



お薬を飲んでるけど、あんまり効きませんねぇ。しょぼん



お医者さんから1週間はそんな症状がでると言われてるから、しょうないけどね。



昨日の晩ご飯はが作ってくれた。



ホットプレートであげさんとウインナーとお野菜を焼くだけなんですけどね。



後片付けの洗いもんはがやってくれた。



家族が協力してくれるので、ほんと嬉しかったですわ。ラブラブ



今日は息子が休みなので、買いもんに行ってもらおうと思う。



ついでに晩ご飯も作ってもらうよう頼みますわ。






太郎だけやは非協力的なんわ。



そんなん言わんといて。いつもそばにいたってるやんビックリマーク



そやな~ありがとう。音譜


わんこと主婦と育てた野菜