金環日食を見た | わんこと主婦と育てた野菜

金環日食を見た

今日は良かったですわ。



感激しましたわ。



夫も娘も家を出る前に1つのメガネでかわりばんこで見ましたわ。



近所の人たちも窓から見てはりましたわ。



実物を見て感激はしたけど、ちいちゃかったですね。



テレビの方が大きくってきれいやったかな。




皮膚科に行ってきました。


わりと空いててラッキーでしたわ。


伊勢エビじゃなかったんですわ。


伊勢エビさんごめんなさいね。


水疱瘡のウイルスが再発して出てきたみたい。


ここ1週間は痛みが続くらしいんですわ。


鎮痛剤もろてきましたわ。


横になっときますわ~





ボクにうつさんといてやビックリマーク


ワンコにうつらんわ。


わんこと主婦と育てた野菜