青汁ジュース | わんこと主婦と育てた野菜

青汁ジュース

1ヶ月前ぐらいから朝に青汁ジュースを飲んでるんですわ。



ちょっとは体にええかなぁと思って。



以前は牛乳に青汁を入れて飲んでたんやけど、もひとつ美味しくないんやわぁ。しょぼん



それでジューサーにバナナを入れて、毎朝夫と飲んでるんですわ。



これやったら夫も“わりといける”と飲んでくれる。音譜



私としたら“きなこ”も好きなので入れたいんやけど、夫が嫌いやから却下されましたわ。



野菜を切って入れるわけじゃないし、バナナの皮をむくだけやから何とか続けられそう。



朝に手間がかかるのはちょっとねぇ~


わんこと主婦と育てた野菜

わんこと主婦と育てた野菜


最近、昼ご飯によく食べてるのが冷麺。


スーパーで99円で売ってる“冷し中華”をようけ買ってきた。


安いし保存もきくしそこそこの味やから気に入ってますわ。音譜


ねぎをきざんで入れて食べてますわ。


わんこと主婦と育てた野菜



湿疹できてかゆいので皮膚科に行くって言うてたのに・・・


“面倒や”と言うて行けへんかったやん。


市販の薬では治らんで。


今日はかゆみをとおりこして“痛い痛い”と言うてるやん。


月曜には必ず行きや。


わかった。行けへんかった母ちゃんがアホやった。


明日は絶対行く。




わんこと主婦と育てた野菜


訪問ありがとうございました!
もしよろしければ、応援のポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村