伊勢志摩に行って来ました | わんこと主婦と育てた野菜

伊勢志摩に行って来ました

夫と一泊で伊勢方面に行って来ました。



1日目はあいにくの鳥羽水族館しか行けませんでしたね。



雨で空いてるかなと思ったんやけど、超満員でしたわ。



幼稚園とか小学生の遠足がいっぱい来ててにぎやかでしたわ。



アシカショーやペンギンさんのお散歩や色々な水槽を見て回りましたわ。



途中夫が水槽みてたら気分が悪くなったと椅子にへたれこんでましたね。しょぼん



夫は見学があんまり好きじゃないからね。



だから休憩しもってゆっくり見て回りましたわ。



お魚さんたちに癒されましたね。


わんこと主婦と育てた野菜

わんこと主婦と育てた野菜

わんこと主婦と育てた野菜

わんこと主婦と育てた野菜

2時半頃に旅館の車で南鳥羽の相差に行きました。



30分はかかったけど、目の前が浜辺で最高の景色でしたね。音譜



料理も豪華過ぎて食べきれませんでしたわ。



泊まり1万ちょっとでこんな豪華な料理が出てくるなんてびっくり目



夫は大好きな魚貝類がいっぱいでたので満足してましたわ。ラブラブ



なにしろお造りが2回も出てきたのには驚きましたね。



お部屋もよくって、ええ料理で良心的なお値段でもう一回きてもええかな。音譜


わんこと主婦と育てた野菜

わんこと主婦と育てた野菜

朝日もきれかったですよ。アップ



5時に夫に無理矢理おこされましたわ。



“きれいやで~”



“ほんまや~”



ふたりでこれ見れただけでも来てよかったですわ。


わんこと主婦と育てた野菜



今日はお昼におかげ横丁で土産に買った“伊勢の焼きうどん”を食べました。



伊勢うどんとはまた違って醤油のおこげのかおりがして、なかなか美味しかったですよ。ラブラブ



温泉卵を入れたらもっとおいしいと思うわ。


わんこと主婦と育てた野菜

わんこと主婦と育てた野菜




太郎は私がいなくっても寂しくなかったみたい。


娘が太郎と一緒に寝てくれたらしい。


これからも安心して旅行に行けるわ。


でも今日は私にくっつきまくってる太郎ですわ。


わんこと主婦と育てた野菜


訪問ありがとうございました!
もしよろしければ、応援のポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村