こんなん貰いました | わんこと主婦と育てた野菜

こんなん貰いました

昨日は母の日だったので、子供らにお花とかばんを貰いましたわ。



私がだいぶん前から“母の日には何かちょうだいなビックリマーク”としつこく念を押してたからですわ。



それもこんなことも言ってやった。



くれへんかったらこれからの対応はかわるで”とおどしてもみた(笑)



息子がくれたのはお花ですわ。



毎年これですわ。



お花は考えなくっていいですもんね。



でも来年は食べ物中心にしてほしいわ。



もろといて文句を言う私ですわ(笑)


わんこと主婦と育てた野菜



娘には斜めがけできるカバンをもらいましたわ。



事前に“どんなんがええはてなマーク”と聞かれたので”斜めにかけられる小さなカバン”と言うといたんですわ。



勾玉の紐は手作りで作ってくれたらしい。


色も地味でなかなか私好み音譜


“おばちゃん風のカバン探すの苦労したわ”と言うてた(笑)



仕事で使おうと思てる。


わんこと主婦と育てた野菜





朝晩寒いからまだ毛布いるねん。


母ちゃんも“寒い寒いのど痛いわ~”と言うてるわ。


ボクの体調管理もちゃんとしてやビックリマーク


でないと医者代高こつくでビックリマーク



わんこと主婦と育てた野菜


訪問ありがとうございました!
もしよろしければ、応援のポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村