先を読む夫 | わんこと主婦と育てた野菜

先を読む夫

今日は夫が休みなので、狭い庭のミニ畑に野菜を植えようと思った。



私 「父ちゃん、野菜の苗買いたいから一緒についてってビックリマーク今からすぐ行こうやビックリマーク



夫 「よく考えろビックリマーク 今の時間から行ったら、個人商店は苗を店先に並べて水をやらなあかん。 開いてるわけないやろビックリマーク バカがビックリマーク



私 「ほんなら 何時頃いったらええのビックリマーク



夫 「そやな~10時半にいこか。」



いつも私の言うことに、すぐいちゃもんをつけるんですわ。



でもね大概はずれてますわ(笑)



しょうむないことばかり言うのが夫ですわ(笑)





ナッツぱんを作りました。


父ちゃんは嫌そうな顔してましたわ。


もううんざり ご飯食べたいわというような顔してましたわ(笑)


わんこと主婦と育てた野菜




苗は何買うねんはてなマーク


トマトとかきゅうりとかネギとか買うつもり。


どうせ買うても植えっぱなしでほったらかしにするんやろな~


ほったらかしでもちゃんと育つわビックリマーク



わんこと主婦と育てた野菜