“ まわりゃんせ”を買って来た | わんこと主婦と育てた野菜

“ まわりゃんせ”を買って来た

今度伊勢方面に旅行に行くので買って来たんですわ。



特急も何回も乗れるし観光施設もタダやしね。



昨日の晩から図書館で借りてきた“伊勢志摩”の本なんかを見てますねん。



ひとりニタニタと「どこをまわろかしらはてなマーク」と考えるんも楽しいですわ。音譜



鳥羽の相差の旅館に泊まるので、そこらへんもぶらぶら自転車乗りながら、石神さんにも行って、町並みも見たいしなぁ。



水族館は好きやから鳥羽水族館にも行きたいしなぁ。



鳥羽湾めぐりもしたしなぁ。



伊勢神宮の外宮にも行ったことがないから行きたいねん。



おかげ横丁の食べ歩きもしたいわ。



楽しいこと考えるんは最高やわ~ラブラブ



でもな~父ちゃんと私は考え方が違うんですわ。しょぼん



あの方は基本見学嫌いやねん。



海辺の見える部屋で大好きな貝類を食べて、温泉に何回も入って、ビール飲んで寝る。



そしてそのまま電車乗って帰るのが、あの方の望む旅行の仕方なんですわ(笑)



だからあの方と旅行行く時は見学は少なめにしやなあかんかも。



今晩私の計画を話して納得してもらいますわ。


わんこと主婦と育てた野菜






なっちゃん(ぬいぐるみ)は姉ちゃんなんかに絶対渡せへんでビックリマーク


そんなん言うたって、いっつも姉ちゃんに取られてるやん。


あんた弱すぎるでビックリマーク


わざと負けたってんねんや!!



わんこと主婦と育てた野菜




訪問ありがとうございました!
もしよろしければ、応援のポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村