3月5日、久々のおひとりさま。

テーマ:
私のおひとりさまは、病院か、片桐はいりさんのお芝居🎫
観てきました。

画面にうつってるのは私じゃありません😁


今までで一番いい席、前から2列目。
一人でクスクス笑いながら観てました。
2時間半、あっという間の幸せなヒトトキ。
江戸川乱歩の短編8本を再構成したお話。
お芝居に出てきた江戸川乱歩の話が面白くて、読んでみようと図書館で予約中。
貸し出し期間中に読めるかわからないけど😅
AD

トーマスハッピーセット♪

テーマ:
2月もあっという間に半分過ぎてました。
いかがお過ごしでしょうか?

12日に岡山へ行く予定でしたが息子が鼻風邪をひいていたのと寒すぎなのとで中止にしました。新幹線にも乗れるし久々の岡山を楽しみにしてたのですがまたの機会にです。
どこにいても必ず思いは届くはず…と思ってお祈りしました。

2月17日~マクドのトーマスハッピーセット、トーマス大好きな息子の為に、私は1つ、主人は6つ食べてコンプリートしました
ハイ、バカ親です
写真にはないけど赤いジェームスがかぶっただけでした。





息子のお陰で私もトーマスにはまってます☺毎日8話位見ないと昼寝しません

まだまだ寒いので油断出来ませんね。
気を付けましょう!


あ、たろうですが、昨日母が見てない時に、悲鳴をあげ、顔つきが変わり、それから震えて歩かなくなったみたいで、病院行って調べてもらってもよくわからず。血液検査、レントゲン等。
コレステロールとCRPが高いと言われたらしく、それって主人が定期検診で毎回言われてるのと同じ事やんか😜
どっかから落ちたのか?打ったのか?
何があったのかわからないまま。
今日も静かにしていたみたいです。
どうしたのかなぁ?心配だけど、病院でもわからないみたいだから様子見です。