7/5の練習(多摩湖Jog) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

7月に入って初ランニング!!!!じゃないパンチ! まったく!)


膝がやはり心配なので、サポーターをして走りはじめましたが、痛いものは痛い!ということがよくわかりました。


また多摩湖半周で止めました。しょぼん


最近はこの痛みのために、走る意欲も少し落ちてきている気がします。いや完全に落ちています。ダウン


まずはこの痛みを何とかせねばとようやく真剣に考えることにしました。(いずれ治るだろうと高をくくっていた)


今月はひざ痛を治す月間にします。


かといって、医者にはいきません。医療従事者のはしくれなのでセルフメディケーションで。


あと、本当は走らない方がいいんですけど、今入っている予定は行います。


その他の練習はウォーキング中心で。それも先日体験したノルディックウォーキングで。なので今月の走行距離はこだわりません。


ということで早速Amazonで安いポールをぽちっとしました。ニコニコ


別件でRCのAさんからPB更新のためのメソッドを頂きました。

これを行うためにしっかり治そう。


7/10 大会:トレニックワールドおごせ・ときがわ(30km

7/17 クロストレーニング:テニス

7/26 練習:トレラン(奥多摩湖→陣馬山)

7/31 練習:第4回ヤッソ800練習会

8/11 練習:武甲山トレイルランセミナー

9/18 練習:ノルディックウォーク講習会(予定)

9/22 練習:天然芝のクロカン周回2時間チャレンジin検見川2016

10/10 練習:秋たま(予定)

10/14 練習:キャサナイ(予定)

11/20 大会:つくばマラソン(予定)
2/5
 大会:別府大分マラソン(予定)


今月総距離 ラン12.427km

1) ランニング 12.427km 1時間1316 553/km 10.177km/時 多摩湖 688kcal